忍者ブログ
| Admin | Res |
スポーツブックメーカの攻略投資手法・アービトラージを中心に解説していきます。正確な情報があれば誰でも、どこでも利益を出す事が可能です
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [23]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、良く玲奈さんはアービトラージのソフトは何処のを使ってるんですか??って質問が多く来ます。

なのでここに書いておきますので参考にして下さいね^^
私が現在使っているのは海外のサイトなんですが、はっきり言ってここは上級者用だと思いますのでお勧めしませんw

ここで質問してくる方はきっと初心者だと思いますので、サポート等が日本語で安心の国内のサービスがいいと思います。ただ国内で信頼のおけるアービトラージの専門サイトはまだまだ少ないのが現状です。現在検索して一番多く出てくるのはプロフィットキングだと思うんですがこれは最悪です><まず第一にアラートがリアルタイムじゃ無いんです!あり得ないですよねw自分で更新ボタンおさないと出てこないwしかも計算機がでたらめwこのソフトでアービできる人がいるんでしょうか、、、。しかもその事をサポートに問い合わせたら20万もするマニュアルを勧めてきます。意味が分かりませんw

じゃー何処なんだって話しなんですが私はSpbrainをお勧めします。私も以前は使ってましたし、私の知る限りで日本で一番信頼出来るサイトだと思います。あのオッズ比較サイトの老舗ベットブレインと関係あるのか無いのかよく分かりませんけどね。でもってここはアービ情報はリアルタイムですし海外のサイトと比べても遜色がない情報量があると思います。またプロフィットキングは3点掛けが出来ないのにたいしてここではそちらにも対応しています。またサポートの方も丁寧で初心者の方でしたら不安無く始めれると思いますよ。ちなみに料金は月額5万円ですが今なら19800円みたいですね。これなら海外サイトより大幅に安いですので今がチャンスかなwってなんか宣伝みたいになってるwアフィリエイトとか無いのかしら、、、。

以上とりあえず私の知っているサイト中で一番いい物と一番悪いサイトを書かせてもらいましたがなんにせよ初めてやる方は色々とハードルが高いと思います。なのでサポートのしっかりしているところをお勧めします。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして。。
素敵なサイト、そして瞳ですね。
 
spbook.netの方から流れ着きました。
スポーツブックを始めようとしている初心者です。
moneybookersに口座を開設、そして入金。
今は、いかに低コストでlimit金額を上げるかに
アタマを悩ましている段階です。
 
玲奈さんの書かれている事、すごく参考になります。
使用するソフトをどれにしようか迷っていましたが、このサイトを読んで、BetBrainJapanに決めました。(と言っても、まだ無料登録しただけですが・・)
 
ソフトの情報料やら送金手数料やら、必要となるコストもバカになりませんから、それ以上の利益を上げないとイケませんね。
玲奈さんのサイト、ボロボロになるまで(?)読み返して理解してから、資金運用スタートです。
夢は大きく、億万長者かな o(^^)v
 
+*んじゃ!。
玲奈さん、お風邪など召しませんように。
アマン 編集
10betに不満
こんばんはtojyumaruと言います。Arbやって1ヶ月です。最初は勉強と思って掛金を50ドルから100ドル程度かけています。一日に数ドルは確実に利益確保できますが。先日10BET社でキャンセルにあいました。ミスだそうです。その後賭金が1ドルと規制されました。ライブチャットでなぜ賭けられないのかと問い合わせても「それは私の範囲でないメールで問い合わせてくれ」とのこと。メールで問い合わせても一向にラチがあきません。もうこの会社は使いたくなく全額500ドル程度出金しましたが2日たっても音沙汰なし。今まで他社10社程度の出金は1、2時間から長くて10数時間で出金できました。自分のミスで勝手にキャンセルして挙句には規制を強めて賭けられなくして、出金請には遅くいくら1~3営業日といえども遅すぎ(返す気があるのか不安になる)今まで10BETでのトラブルや返金要請にてこずった事などありましたらお教え頂ければとおもいます。
10bet
tojyumaruさん
こんにちは。
10betは出金遅いです。
私も忘れたころに出金されました^^;
それとアービやってると
すぐ規制が入り使えなくなります。
sportsbooklife URL 編集
はじめまして
はじめまして。
参考にさせてもらってます。
HPはすごい完成度ですね。すごく参考になります。
私もやっと稼げだしました。ありがとうございます。
ところでブログの中にベットブレインジャパンについて

なんか宣伝みたいになってるwアフィリエイトとか無いのかしら、、、。

っと書いてるの見ました。
今はベットブレインジャパン アフェリエイトやってるみたいですよ。
http://betbrain.jp/af.html
ひろ 編集
アービ求めて。。。
始めまして,
完成された素晴らしいサイトに感激したりもっと早くに知っていればと悔しい思いです。
私は始めてまだ3ヶ月程です、きっかけは
プロフィットキングです、如何にも簡単に出来る素晴らしいシュミレーションソフトにだまされ購入しました,何の事は無くオトリ用のソフトでした。情報紹介料ですって結構な値段でした。
プロフィットが紹介しているアビートhttp://www.arbexpert.com/以前より少しは良くなっいるみたい、値段1ヶ月50$です。
ところで玲奈さんお勧めのSPBRAIN最近見られた事ありますか?
私は最近有料会員になり毎日数時間見ていますが、信頼出来る内容に乏しく問い合わせましたらスピードが命と言っていました、それにしても。。。スピードより正確な情報を求めているのです。。。1ヶ月9800円安くなったからか?

何方か信頼出来るアビートを御存知でしたら教えて下さい、外国の物でも結構です。


違い!?
ソフトと配信サイトの違いは何ですか!?

ソフトで情報が分かればソフトの方が儲かるよう気がするんやけど

浪花 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:玲奈
年齢:40
性別:女性
誕生日:1983/08/11
自己紹介:アービトラージのプレイヤーとして働いていた経験を元に独立してスポーツブックメーカーの攻略を自宅でポチポチやってます。
お勧めリンク
Spbook私のHPです。ブックメーカーへの登録の仕方や賭け方等、初心者の方に判りやすいように解説しています。
最新コメント
[塩沢 久夫]
[浪花]
[ちょい悪親父]
[ちょい悪親父]
[ちょい悪親父]
携帯用のQRコードです
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)玲奈のスポーツブックメーカーをアービトラージで攻略する方法 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]